ふれあい ≪緑ヶ丘保育所≫

今日は緑ヶ丘保育所の園児のみなさんが、

遊びに来てくれました。

保育所から歩いて来てくれたそうです。

気持ちのいい天気の中、馬とふれあったり

ニンジンのえさやりをしてくれました。

子どもさん達は怖がる様子もなくニンジンをあげていたので、

ビックリしました!

「馬さんさわれたよー」「にんじん食べた!」

「お口がプニプニしてたよ」

と、楽しそうな声が響いていました。

順番にニンジンをあげました
うさちゃん達、大人気でした!

またのご来場を、お馬さん達・スタッフ一同心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

七尾まつり
お知らせ

次の記事

秋の馬フェス