エンパイアグレイ 号 (愛称 グレイ、おじいちゃん、先輩など)

2000年5月10日生まれ セン馬 半血種(乗系)  父:エンパイヤスター 母:フェートスター 

 さんさん牧場の愛されおじいちゃん、グレイ。以前は、官民共同運営の刑務所「島根あさひ社会復帰促進センター」で、主に暴力的傾向・対人関係困難受刑者を対象として、馬を使った社会復帰プログラムで活躍していました!

 島根あさひ社会復帰促進センターは、グレイが馬としては高齢でプログラムをこなすことが難しくなったため、老後の生活の場を探しておられました。そんな中、馬を活かした地域貢献を目指す当施設では優秀な乗用馬を探しており、双方の思いが合致して、移籍することが決まりました。これには「金城ウエスタンライディングパーク」様の全面的な協力を頂き実現いたしました。グレイのファンは多く、移籍後も市外から足を運び、顔を見に来てくれるお客様もおられます。

 馬の寿命は、およそ20~30歳(条件にもよります)なので、この牧場で穏やかに余生を送ってほしいと、スタッフ一同心より願っております。この度、グレイの老後を支えるオーナー会員様を募集することとなりました。会員様からお預かりした支援金は、グレイの飼育管理費(治療費も含む)にあてさせて頂きます。皆様のあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

会費 : 月額 3,000円

☆ 会員特典 ☆

① 来場時、会員証をご提示頂ければ、エサ1カップをプレゼント。

② 月1回、近況報告をさせて頂きます。

③ 牧場にオーナー様のご氏名の掲示。

▼お問い合わせ

メール : info@sansanfarm.jp 電話 : 0856-31-1377

契約手続きについてご説明させていただき、契約書類を郵送いたします。

下の契約書類をダウンロードし、郵送いただいても大丈夫です。