福祉ゾーンふれあいまつり:ポニー乗馬

毎年開催されている福祉ゾーンふれあいまつりで、

さんさん牧場の<ルナちゃん>と<みさえちゃん>による

『出張ポニー乗馬体験』と『えさやり体験』を開催いたします!

  • 日 時   令和1年10月27日(日)
  • 時 間   ①10:00~12:00  ②13:00~14:00
  • 料 金   <乗馬> 1回 500円   <エサやり> 100円
  • 場 所   益田市横田町:福祉ゾーン内
  • 対象者   幼児・小学生(体重45キロまで)
ミニチュアホースの<ルナちゃん>

ルナちゃんとみさえちゃん、体が小さいので、幼児・小学生の方のみ対象と

なります。

さんさん牧場でもお子様に大人気のポニー乗馬です。

小さいお子様も、怖がらずにニコニコとすてきな笑顔を見せてくれますよ♡

皆さまこの機会にぜひ乗馬を体験してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

削蹄・装蹄
お知らせ

次の記事

出発!