冬支度です

昨日の気温とは、うって変わり

今日はめっきり寒くなりました。

ということで、馬さん達も冬支度です。

馬用の服『馬着(ばちゃく)』を着せました。

コルノ

馬の体をすっぽりと包み込めるほど、とても大きいです。

そして暖かい、、、。

アスール

なんだか可愛い♡

これで寒い冬も暖かく過ごせそうです。

これからは、馬さん達のこんな姿を見るチャンスも増えてくることと思います!

寒い日が続きますので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

冬支度です” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    すごいですね❗馬さんも、服を着るんですね❗風邪引かないようにね😃また遊びに行きます❗

  2. 匿名 より:

    お馬さんが本当に服を着ていました!!

    かわいい~!!

    お馬さんも、インフルエンザ気を付けてね。ならないのかな?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

秋の馬フェス
お知らせ

次の記事

必見!