必見!

さんさん牧場玄関内に飾られています!

今年の日本ダービーで優勝した

『ロジャーバローズ号』の禮(れい)を

角居調教師より頂きました。

禮とは、優勝した馬に掛けられる肩掛けで、

とても貴重なものです。

お越しの際には、ぜひご覧になってください。

ロジャーバローズ号

必見!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    す、すごい!!

    どこから手に入れたんですか!!!

    1. 匿名 より:

      これは、管理する角居勝彦先生のご厚意によりお預かりしたものです。

      こんなものが、こんなところに‼ と思われる方も多いでしょうね。

      うちには、セカンドキャリアを目指す馬たちが入厩しています。その支援の一助になればの思いで角居勝彦先生が送ってくださった大切なものです。

      これからも、より良い環境で、馬たちのセカンドキャリアを実現させていきたいと考えていますのでご支援宜しくお願い致します。

      返信が、遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

冬支度です