エンパイアグレイ

さんさん牧場へ、新しい馬さんがきました。

名前は、<エンパイアグレイ>です。

<グレイ>と呼ばれています。

2000年生まれ、19歳の男の子です。

さんさん牧場では、初の白い馬なので、

来場された時にも、すぐに見つけられると思いますよ。

来てすぐにゴロンとしていました!

エンパイアグレイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    かわいい!!
    乗れるんですか?

    また行きます!!

    1. 匿名 より:

      コメント、ありがとうございます。

      おじいちゃん馬ですが、みんなに愛されています。

      もちろん乗っていただくことは可能ですが、何せ高齢なことと、多くの方を背に頑張ってきたことで常歩ぐらいしかできませんが、障がい児から高齢者の方に安心して乗っていただける馬として重宝しています。

      機会があれば、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

はじめまして