新入社員です

さんさん牧場の新入社員です!

うさぎの赤ちゃん、名前は<ゲンちゃん>です。

まだ小さいので、皆様におひろめするのはもう少し先になりそうですが、

ふれあい広場に出勤出来るように、只今すくすく成長中です。

まんまるお尻もとっても可愛いですね(^-^)

 

さんさん牧場には、<アトム><ウラン><きなこ><ラム><こむぎ>の

5匹のうさぎがいます。やんちゃな子、おっとりした子、穴掘りの得意な子、ジャンプの上手な子

いろんなタイプのうさちゃんがいます。

ゲンちゃんはどんな子に成長するのか、、、

皆様も楽しみに、初出勤をお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

アスールくん
お知らせ

次の記事

強靭な足腰