グレイくんお誕生日

5月10日はさんさん牧場の最年長、グレイ先輩のお誕生日でした。

グレイ先輩を愛する皆様から、たくさんのプレゼントを頂きました。

べろろーーん

グレイ先輩をはじめ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

バースデーケーキ♡

とっても働き者のグレイ先輩。

来場されたお客さま、キラキラ倶楽部の子どもたちにも大人気で、

さんさん牧場にはなくてはならない存在になっています。

これからも、グレイ先輩らしく元気にすごしていってほしいと思います(^-^)

皆様、本当にありがとうございました。

 

グレイくんお誕生日” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    皆さんに愛されて、たくさん活躍してて、
    本当に嬉しいです。

    また会いにいくね、グレイ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

仲良し♡
お知らせ

次の記事

事務所訪問!