祝!2周年!

 さんさん牧場は、このたび開設2周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 コロナ禍の中、どこも苦しい状況ではありますが、さんさん牧場でもこの場所を守っていこうと頑張っています。

 これからも「いつでも、だれでも、どこでも等しく陽の当たる場所」として、スタッフ一同協力して皆様に広く愛される施設づくりを進めてまいります。

 また、2周年のお祝いとして、お客様から素敵なお花を頂きました。ありがとうございます!さんさん牧場にぴったりの明るいアレンジメントで、みんな喜んでいます!

 それでは、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

祝!2周年!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 國川雅則 より:

    今ラジオを聴きながらメールを打ってます。隣の県での取り組みに(特に就労継続支援)関心を持ちました。私は東広島市障がい福祉課で農福連携を担当しております。ぜひ一度見学に行かせてもらいたいと思ってます♪

    1. コメントありがとうございます!
      メールアドレスの方に返信させていただきましたが、届かなかったようで戻ってきましたので、こちらで失礼します。
      当施設の取り組みに関心を持って頂き、ありがとうございます!見学はいつでも大歓迎ですので、ぜひお越しください。
      事前にご連絡頂ければ、詳しい者がご案内できるよう手配いたします。
      また、こちらのコメント欄よりも牧場アドレス(info@sansanfarm.jp)に直接ご連絡いただければスムーズにやり取りができますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です