仲良し♡

アスールくんとサンちゃん、とっても仲良しなんです。

サンちゃん、アスールくんが大好きなようで

放牧場の中をあっちこっちついてまわっています(*’ω’*)

絶賛片思い中のサンちゃんです。

 

左:アスールくん       右:サンちゃん

最後にツーショット♡

 

朝から気温もぐんぐん上がってとても暑いのですが、

海から吹く気持ちのいい風に助けられています。

馬さんもの~んびりです(^-^)

仲良し♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    コロナの話題しか耳にしない中、心がほんわかする話ですね!!

    3密を避けて、さんさん牧場に行きます!!

  2. 石川芽久実 より:

    アスール君モテモテだね(*´艸`)サンちゃんもとっても積極的な女子なんだね(笑)素敵です(*^^*)

    ああ!とっても癒されました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です