新しい仲間がきました♡

 2月27日に、さんさん牧場に新しい仲間がやってきました!

大分県から仲良く2頭でやってきた、かわいい子たち。クリーム色に茶色がアクセントなジャックくんと、真っ白なパールちゃん。28日には、さっそくお客さんにニンジンをもらって、ご機嫌でした♪慣れてきたら、引き馬やトレッキングなどお仕事も頑張っていきます。

 これから暖かくなってお出かけしやすい季節になりますね。コロナに気を付けながら、新しい仲間を迎えてにぎやかになったさんさん牧場に、ぜひ遊びにきてくださいね♪

ジャック
パール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

3年目を迎えて
お知らせ

次の記事

春はお誕生日シーズン