春はお誕生日シーズン

 暖かくなってきましたね。各地で桜の開花日の最速が更新され、今年は速足で春がやってきました!

春は動物たちの誕生ラッシュ。さんさん牧場の仲間たちも、お誕生日が続きます。

3月10日はウランの子ども(毛色が薄めの子たち)、12日はキュウちゃん、20日はコルノくん。

お誕生日にはお祝いとして、いつもよりちょっといっぱいおやつをもらいました♡

4月のお誕生日は、4月4日にパールちゃん、8日にサンちゃん、30日にアスールくん。

ぜひぜひお祝いにきてね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

新しい仲間