新しい仲間

7月7日の七夕の日。

さんさん牧場に新しい仲間がやってきました!

今年の春に生まれた、ヤギの女の子。七夕にちなんで「おり姫」と名付けられました。

メェメェとよく鳴いています(^^♪

ぜひ会いに来てくださいね!

新しい仲間” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふく より:

    おり姫ちゃん、とても元気に鳴いてました。ニンジンも食べてくれました。また、会いに行きますね。

    1. コメントありがとうございます。
      最近はずいぶん人慣れして、近寄ってきてくれるようになりました。
      ニンジンも好きみたいですね!
      またぜひ遊びに来てください♪

さんさん牧場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

春はお誕生日シーズン
お知らせ

次の記事

工事中です